tshimizu's diary

日々の記録

競プロの記録 (2016_09_28, 29)と、初リリース

今日は、星1を14問解いた。

生活習慣が完全に破たんしてしまい、やるべきことが全然進んでいない。
4時ごろ寝て12時ごろに置きる癖がついてしまった。
睡眠時間の長さ自体は悪くないが、0時から4時までは全く有効に使えておらず、
昼過ぎに起きるとあきらめのような感情が心に沸き立ち、やる気が出ないことが非常にまずい。

B予選まであと11日。

(その他)
友人とUnityで作っていたゲームアプリの申請が通り、今日リリースされた。
これは自分にとっては大きな一歩だと思う。
口だけでくすぶり続けて長かったが、やっと一歩踏み出せた気がする。
ただ、UI部分や申請の手続きは友人に頼ってしまったし、
もっと大きな責任を持つような役割をできるようにならないとダメだ。
開発チームに後輩が2,3人入ることも決まったので、
自分が技術面で引っ張れるように力をつけたい。
自分にとっては、他人を責任感こそが、自分を成長させる原動力だと最近感じてるので、
この機会を十分に活用したい。
とりあえず、Android向けのリリースは自分でやり遂げたい。

ちなみに作ったのはこのアプリ。

逃げ切れ!ホコリくん!

逃げ切れ!ホコリくん!

  • Tatsuhito Takamiya
  • ゲーム
  • 無料